Mazda Roadster RF #04

MAZDA ROADSTER RF

TAMIYAのMazda Roadster RFの製作です。

MAZDA ROADSTER RF

メーターパネルの作業です。ここは特に注意点はなさそうです。順調に進みました。

MAZDA ROADSTER RF

続けてシートの取り付けです。シートの淵に「フラットレッド」を塗装するのですが、流石にこの細さを綺麗に塗るわけることはできません。ここは赤のシートベルトの予備を細く切り接着しました。
ドア取り付けの「E25」「E26」で塗装を失敗しました…ここはボディ色なんですね…一度シンナー風呂で塗料を落とし再度塗装しています。ここでボディ色を決めないといけなかったんですね。
今回は前から気になっていた綺麗な赤のメタリックレッドにします。

MAZDA ROADSTER RF

シャーシに接着しました。この後はボディー側の作業に入ります。