Audi R8 LMS GT3 #13

Audi R8 LMS GT3

Audi R8 LMS GT3はやっと最終工程に入りました!

Audi R8 LMS GT3

リアウィングです。ステーはディテールアップパーツのエッチングを使用しています。ディテールアップパーツのほうが薄いのでエッチングを使用しましたが、ウィング、ボディーのステー接着箇所の幅を考えるとベースのパーツの方がよかった気がします…

Audi R8 LMS GT3

フロントライトとリアウィンドウの白いデカール無い件がどうしても気になり、アルプスのドライプリンタで作成することにしました。
一旦イラストレーターでトレースしました。下段の矢印の赤は、付属のデカールでは数が足りないことに気づき一緒に制作しています。ドア両サイドに貼るデカールですが、#2は赤なんですよね。#1を製作する場合は関係ないかと思います。

Audi R8 LMS GT3

フロントの囲み箇所も白くなっているので、接着したクリアパーツを一旦外し、ここも白のデカールで対応と貼ってみました。デカールではあまり見栄えが良くないので、ここはホワイトの塗装に変更しています。
残りはリアウィングの接着のみになります。