Audi R8 LMS GT3 #05

Audi R8 LMS GT3

Audi R8 LMS GT3のインテリアの作業です。

Audi R8 LMS GT3

塗装の色分けにかなり時間を要しました。エキゾーストマニホールドの指示色はカッパーですが、こちらもTAMIYA製のチタンゴールドにしています。奥にあるポンプは上部のホワイトは塗装後、実写に合わせてウェザリングしています。

Audi R8 LMS GT3

こちらが全体です。

Audi R8 LMS GT3

ドライバーのシート左右にあるネットはディテールアップパーツのエッチングを使用しています。こちらが参考にした写真です。
ネットの接着位置ですが、最初はロールバーに固定されているものかと思っていましたが、写真をよく見るとドライバーのシート後ろに回りこんでいるのが分かります。右側に操作するパネルがあるので邪魔にならないのかなと思いながらも実写に合わせています。

Audi R8 LMS GT3

逆に左側はロールバーに固定されていますね。こちらも実写に合わせています。

Audi R8 LMS GT3

シートベルトの固定位置はラリーカー同様にロールバーに固定されています。こちらが参考写真になります。

Audi R8 LMS GT3

シャシーと接着させました。「パキッ」とかなりいい音をさせて密着させるようです。ここまででかなり疲れました。
次回はボディーの塗装になります。これもまた時間がかかりそうです。